気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【オススメ動画】不運な人はご機嫌3原則を実践していない|櫻庭露樹の運呼チャンネル

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!服を捨てられたranです。

 

昨日、親に勝手に服を処分され、怒り浸透だった私。


【ありえない!】服を勝手に処分された! - 気楽にたのしく

 

1日経って、少し落ち着いてから母と話し合いました。

感情的なままでは、お互い引きませんからね

(^_^;)

 

とは言っても

イライラが止まらないときは…

気を紛らわすことも大事!

というワケで…

面白い開運動画を見つけたので紹介します!

 

【開運・全捨離】不運な人はご機嫌3原則を実践していない|櫻庭露樹の運呼チャンネル

 

開運なんて胡散臭い!

なんて思ってもいいので、まずは見て欲しい(^-^)/

 

ご機嫌研究家、櫻庭先生の親父ギャグを交えたトーク

ご機嫌でいられるための真面目に実践した体験の数々に引き込まれます(*^-^*)

 

まとめ

イラッとしたら、笑顔で鼻歌を口ずさみながらスキップする♪

 

ある~ひ♪