気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【ありえない!】服を勝手に処分された!

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!怒り浸透のranです。

 

久しぶりのブログ更新で愚痴を吐くのもどうなんだ?!と思いつつも、イライラが止まらないので書いちゃいます。

 

イライラの原因はもちろん…

今日、仕事先から実家に帰ると

私の部屋に置いていたゴミ…もとい

大量の迷い服を入れた大袋3つのうち、1つがないのです。

 

原因は、母。

 

良かれと思って…

理由を問いただすと?

あれは全部、ゴミなんでしょ?

だから良かれと思って、ちょうと布類を捨てる日に合わせてちょっとづつ出そうと、まずは一番大きなものから捨てたのよ?

 

これぞ、大きなお世話!

いやいやいやいや…

そもそも、ゴミじゃないし!

それに何も頼んでないし!

しかも私の部屋に勝手に入っておいて、勘違いで本人への確認もなく勝手に捨てるとかあり得ないし!

 

きぃーーーーーー!!!!!!!

(怒りが言葉にならない…)

 

服をまとめて入れていた理由

そもそも、不要不急の外出を控えてる今日この頃。

こんな時はおうち時間を利用して、整理をするべし!

 

ということで、ようやく重い腰を上げて整理した大量の服たち。

状態もそれなりによくて迷ってる服も大量に入っていたんです。

 

着用回数が減っていた服の一時保管場所を兼ねて、実家にいる時間も長いという状況でもあったため、まとめて持ってきたものだったんです。

 

それが。。というか勝手な思い込みで本人の確認もなく捨てるという最低!!!なことをした母!

何度でも言ってやりたくなるよ( ;∀;)

 

まとめ

自分以外のものは勝手に触らないこと!捨てないこと!