気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

ひとり時間が好きな私の1日のタイムスケジュール ~外出編~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お題「ひとりの時間の過ごし方」

どうも!ネット中毒のranです!
皆さんは一人時間、どう過ごされていますか?

アクティブに活動派?

静かに引きこもり派?


私の過ごし方、引きこもり編は以下の記事のとおり。ツッコミが入りそうなレベルかも?!(゜o゜)\(-_-)

 

kiratano.hatenablog.com

 

今回は外出編です。

 

7時半    起床、朝食(料理・片付け含む)、出かける準備
9時    いざ出発!
午前中  映画鑑賞or図書館orアパレルショップ

12時 昼食
13時   アパレルショップ(うろうろ)
15時    雑貨・電気屋(うろうろ)

16時 本屋(立ち読み)

 

18時 帰宅・ 夕食(料理・片付け含む)、シャワー浴びてさっぱり
20時    ネットサーフィン
24時    就寝

規則正しい生活です!


ウィンドウショッピング最高!!

今回の例は夕方帰宅になってますが、お店が閉まるまで1日中うろうろできます

別に何も買わなくてもいいんです。

うろうろしながら色んなものを見るのが好きなんです^^

 

1人だとこんな調子なので、誰かを誘ってお店に行くのは待たせてしまうから気が引けるんだよね~^^;