気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【訃報・志村けんさん】 ~ご冥福をお祈りいたします~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!突然の訃報ニュースに呆然となるranです。

みなさんご存知の芸能人、志村けんさん

コロナに感染しつつも、きっとまたあの元気な姿を見せてくれるんだろうなぁ

でも、ドラマじゃなく映画を降板するニュースに雲行きが怪しく、早い段階で昏睡状態

そして昨夜
突然の訃報に言葉がでませんでした

あまりにも早すぎる
衝撃が大きくて気持ちが追いつかない

ドリフ大爆笑
8時だョ!全員集合
バカ殿様
etc

悲しいけれど
こんなときだからこそ、あの楽しかった
みんなで笑える番組で暗いニュースを少しでも吹き飛ばしてもらいたいな


志村けんさん
ご冥福をお祈りいたします