気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【オススメ動画】突っ込まない芸人さんといえば? ~ぺこぱ の松陰寺さん~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!生活に笑いが欲しいranです。

 

動画鑑賞が趣味の私は、たまにお笑いも観ます。

そこで最近注目してる芸人さんは…

M-1決勝進出した、ぺこぱ・松陰寺さん!

普通ならツッコミを入れる場面で、あえてツッコまない。優しい共感で、受けとめるスタイルが新鮮です!

 

2人組の芸人ぺこぱ

ボケはしゅうぺいさん。ツッコミ役は、松陰寺さん。

 

初めは、ツッコミ役・松陰寺さんの見た目に引いてました。

ビジュアル系バンドを意識した見た目(紫色のスーツ、化粧や髪型)と口調。

引いちゃう要素が多いなぁって思っていたら

ボケに対する受けとめ方に目から鱗が落ちてました(*^-^*)

 

なんかこの優しい感じがいいわ~!

その芸風が持ち味の松陰寺に、普通に突っ込んで貰えるボケをしたらどうなるのか?

 と企画した動画があったので紹介します(^-^)/

 

ボケの千本ノック!

どうぞ、ご覧あれ~!

【検証】ぺこぱ松陰寺さんにボケ続けたら凄いことになりました

 

 

【ぺこぱの解説】

元はピン芸人鳴かず飛ばずだった松陰寺さんは、ある日バイト先の新人・後に相方になるギャル男のしゅうぺいさんに出会います。

 

しゅうぺいさんのキャラに心鷲掴みにされ、彼にアタックし続けた結果コンビ結成。

今ではM-1進出するほどの芸人さんになります!

 

突っ込まない芸風をぜひご覧ください!