気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【シンプルライフ】100日チャレンジ ~服編 目標達成!~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

やったー!!!

100日服を買わないチャレンジ成功!!

 

1か月達成! はこちら↓↓

 

kiratano.hatenablog.com

 2か月目達成はこちら↓↓

 

kiratano.hatenablog.com

 


どうも!やればできる子ranです。

1月からの3か月ちょっと(100日間)は、服を購入せずに無事、冬を越せました^^

 

目標達成で、嬉しさが放出中~!!!
となると思いきや意外と普通です。


この目標を掲げるまで、何でもかんでも購入していたわけではないけど
以前と比べて購買意欲が落ち着いた感じ。

 

なんだ、これは?!

これが大人になるっていうことなのか?!(十分、大人です。)

 


ひとまず、これから洋服購入時は、必需品は購入するけれど、欲しい!という感情で買い物することはしばらく控えることにします!