気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【シンプルライフ】100日チャレンジ ~服編  1か月成功~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

千里の道も一歩から

 

どうも、ネット中毒のranです。

さてさて、「100日服を買わないチャレンジ」→「1か月服を買わないチャレンジ」に変更し、早1か月。

 

kiratano.hatenablog.com

 

 

予定通り成功しました!

意外と簡単に成功です。

100日チャレンジも意外といけるかも?!

 

ちなみに、拍子抜けするほど1か月ってあっという間に過ぎたと感じたのにはワケがあります。

志したタイミングが1月で、ちょうど4月に引っ越しをする年だったからです。

 

引っ越し前物を整理する時期

安易に物を増やす=送料がかかる

 

そんな無駄なことを避けるべく、まずは、年始のバーゲンで一目惚れの洋服を購入後目標を設定しました♪ ふふふ

 

矛盾しているようだけど、大事だと思うのよ。

 

いきなりやりたいことを「我慢」するよりも、ちゃんとやること(お気に入りの服を2着購入しました♪)やってからの方が納得して進めやすいと思うので。

 

 

というわけで、本来の目標に挑戦!

「100日服を買わないチャレンジ」

 

 興味持たれた方は、やってみませんか? 

 

2か月目達成も時間の問題?!

kiratano.hatenablog.com