気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【シンプルライフ】!続行!100日チャレンジ ~5か月達成!自分へのご褒美は。。~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

【前回の教訓】計画性が仇となる


どうも!服を買わないチャレンジ中のranです。

前回、必需品の購入が無駄買いとなり落ち込むこともありましたが。。

 

kiratano.hatenablog.com

 


ついに服を買わないチャレンジ

5か月達成しました!!!
えらい!えらいよ私!!!

そんな頑張った自分へのご褒美に。。


必需品(スニーカー)を購入します!
初心忘るべからず!

実は何気に仕事で外出する機会が多く、動きやすい靴が必要なんですよね~。

よく履いてる靴がボロくなってきているので買い替えします!

プラスマイナス0!! これで物が増えないぞ♪

 

次回は、靴の購入条件をご紹介します~!