気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【シンプルライフ】100日チャレンジ ~続行!宣言~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!
100日チャレンジを達成したranです!

kiratano.hatenablog.com

 

◆前回までの振り返り◆
服を買わない100日チャレンジを達成したのに、悶々とした私。
原因は、暮らしをミニマムにするのが目的だったことに気づき初心に帰る。


とは言え、手放すことに抵抗がある私は、心機一転!
服を買わない100日チャレンジを続けることを決意します!!
(きゃー!決意表明しちゃったよー!)


んで、早速新たな条件を加えます。(前回は条件は一切ありませんでした^^)


【条件】
必需品や買い替えは該当しないこととする!!

生活に支障が出る必需品は、無駄なものではありませんしね^^