気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【シンプルライフ】!続行!100日チャレンジ ~4か月達成!でも不安が。。~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!服を買わないチャレンジ中のranです。

 

kiratano.hatenablog.com

 


さぁさぁさぁさぁ!来ましたよ!!
チャレンジ記録が伸びましたよ♪♪


4か月達成~~~!!!!
やりました~!!やったね~!
私ってできる子~!!


100日祝いした後だから、4か月達成が早く感じられました~!

この調子で5か月もあっという間かも?!

次回もこうご期待!!

 


と締めくくる前に、1つ気がかりなことが。。
前回必需品として購入した「かりゆしウェア」は買う意味がなかったんじゃないか説が出てきてて。。

 

kiratano.hatenablog.com

 


実は「職場のイベントで着用するから」という理由になる根本のイベント日に、別件の仕事が舞い込んできているのです。。
止めてよぉぉぉ。。(嘆き><)