気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【体質改善】ピーリングのその後 その1

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!緊急宣言で、コロナ終息に歯止めがかかってほしいranです。

 

さてさて、肌荒れ改善のために、病院でピーリングした私。

kiratano.hatenablog.com

 1日経ち、肌の状態が前日より良くなっている実感あり!

 

大人ニキビが無くなった!というわけではなく、赤みニキビが薄くなる感じ。

ニキビ部分のかれ始めスピードがあがっているような…

 

ただ、この効果に続けてピーリングをしたくなりますがそれはNG!

 

1回目のピーリングから、少なくとも2週間は空ける必要があります。

その間は、処方薬を肌荒れ部分に塗り、色素沈着防止にビタミン剤を食後に摂取します。

 

思春期の若さはないので、治るまでに3ヶ月以上はかかると肝に銘じて、淡々と取り組みます。

道のりは長いなぁ(´Д`)

 

肌荒れには早めに病院!

しみじみ感じ始めてます( 。゚Д゚。) 

kiratano.hatenablog.com