気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【オススメ動画】癒しは日常の1コマに埋もれている ~ぺこぱちゃんねる~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!ぺこぱちゃんねるにハマり中のranです。

 

家にこもり続けていると、グータラな自分がどんどん幅を利かせてくるもので、ソファーで寝転びながら動画三昧の日々を送っています。

 

よく見る動画は、他国のコロナ対策やロックダウン中の現状を見たりする一方、気持ちを上げるためにお笑い芸人さんのYouTubeチャンネルもチェックします。

ぺこぱちゃんねるに癒される

最近、お笑い芸人ぺこぱにハマっている私。

ぺこぱのお二人のやりとりが、鬱々としかけてる時に見るとクスっと気持ちを緩くさせてくれるんです。

平和なやりとりがツボに入ると、笑いが止まりません(*^-^*)

 

滑舌トレーニング!!!


二人の仲の良さにほっこり(*^-^*)

そして、早口言葉が全然言えていないしゅうぺいさんに笑いが止まらない!

 

松陰寺太勇が羊を数える


羊よりも、うさぎのキャラクター(ミッフィー)が頭をよぎりつつ、フィッフィーが頭から離れません(*^-^*)