気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【マイブーム】おやつ編 ~好きなナッツはなんですか?~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お題「マイブーム」

どうも!お菓子大好きranです^^

 

甘いもの、スナック菓子、ジャンキーなおやつ大好きです♪

カロリーが高いだけで、何も栄養素がないけど美味しいですよね~!

 

でも、体にはよくないので、昨年からスナック菓子に代わる美味しいおやつを選ぶようにしています。

食べるなら、体にいいおやつ!

 

そしてせっかくなら美容にも良く、続けられるおやつ!

 ということで、ナッツです!

 

くるみ、ピスタチオ、ピーナッツ…

ナッツにも色々種類はありますが、私にとって王道のナッツはアーモンド!

カリっとした触感がたまりません><

 

そして、チョコでコーティングされたアーモンドなんて、もう!!

特にビターチョコとのコラボ最高!!O(≧∇≦)O

 

アーモンドを細かく砕いたチョコバーも大好き!!

 

 

ナッツじゃなくて、チョコが好きなんだろう!

って流れになってますが

 

どっちも好きに決まってるじゃないですか!!

( ☆∀☆)

 

あ!チョコなら、これが好き❤

チョコレート効果 カカオ72

 ガッキーも好き❤

 

 あたなが好きなチョコレート&ナッツはなんですか?(^-^)/