気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【シンプルライフ】100日チャレンジ! ~期間の変更はいくらでも~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうも!100日チャレンジを継続中のranです(^-^)/

 

100日チャレンジって何?

ここでは100日間、服を買わないチャレンジのことです。

せっかく服を購入しても、着ないままの服ってありません?

 

勿体ない。そんな無駄なことをしたくない。

吟味する時間をしっかり取るために、何度かチャレンジしている私。

 

100日なんて、あっという間!

実は今年に入り、正月休み時期に服を1着を購入して以来、気づけば100日を超えていました!

※過去の記事は、数年前の体験談になります。

 

意外に月日が過ぎるのは早いものですね。

今の調子だとまだ続けられそうな気がしているため、今回は目標期間を半年に変更します(・д・)ノ

 

それにしても、GW明けも外出自粛が続きそうですよね…

もしそうなると、余計に新品を着る機会がほとんど無さげ。これだと購入する意味がなくなりますね(T_T)

 

この時期にチャレンジしてみませんか?

古い服を捨てられずにいる方(・д・)ノ私だ

新品服をなかなか着用せずにいる方(・д・)ノ私だ

 

この機会に、自分の服を見直すきっかけにしていきませんか?