気楽にたのしく

シンプルライフ、雑記、これはよい!と思った備忘録をつらつら

【シンプルライフ】!続行!100日チャレンジ ~6か月目 中古新品なら抵抗なく着れるのか?~

ランキングに登録しました! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

どうも!服を買わないチャレンジ中のranです。

前回、新品の服を大事にしまい過ぎる傾向がある話を紹介しました。

 

kiratano.hatenablog.com

 


そこで中古、その中でも新品未使用品なら抵抗なく着れるのではないか

と思ったわけです。

 

例えば、フリマなどで値札が付いたままの服。

気になる要素があれば、手に取っちゃうレベルの服。

 

みなさんならいかがですか? 

 

私は幼いころに、お下がりの服を着ていた経験があるためか、中古品でも状態がよければ抵抗はあまりないです

 

気に入れば買っちゃうかも。。

もちろん試着次第だけどね。